FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Author:アヒル
初めまして。
群馬大学折紙研究会 副代表(!?)のアヒルです。
代表のバシ以外が初めて投稿するので少し緊張気味です(^▽^;)

さてさて、先日2013年4月14日に群馬大学桐生キャンパスで行われた
第8回アースデイ in 桐生 2013
にOriginでブースを出展しました。

内容は「おりがみで「ぐんまちゃん」をつくろう」というもの。
ぐんまちゃんの折り紙教室に参加するのは2回目となりますが
こどもには安定の人気っぷりでした((笑
なかでも一番のハイライトは、我らがOriginのブースに………

ぐんまちゃんが来てくれましたヽ(^◇^*)/

メンバーで記念写真を撮りました☆☆
でも、アヒルの手元に無いんです(涙)
見つかり次第UPしていきたいと思います。

前回太田市で行われた教室では折り紙が足りなかったので
今回はより多めに持って行きましたんですが……
イベント終了には100セット無くなってしまいました(ノω・、)

こうして、新年度最初の活動を無事に終えることが出来ました(*^-^)
教室に来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

今回から、メンバーで当番を割り振ってイベントごとにブログを書いていきたいと思います。
本来ならば、もっと早く報告をあげるべきだったんですが……
テストがあったり、兼部してる他の部活の事とかで忙しくて
締め切りを完全にオーバーしてしまいました((バシくんゴメンね(*´∇`*)

ちょっと遅れてしまったので簡単に近況報告しますと……
今年から、恐らく5人程の新入生を迎えることが出来そうです
これからも新メンバーも含めて楽しくやって行こうと思うので
よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Author:バシ
いよいよOriginにも春がやってまいりました。
今年度も張り切って活動していく所存です。

さて、ここを立ち上げて結構経ちましたが、まだ活動の内容その他諸々について全く触れてこなかったので、今回は記事ひとつ使ってOriginの紹介をしていきます。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。