FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Auther:服部健司
こんばんはの人はこんばんは。おはようの人はおはよう。
初めまして、元副代表の服部健司です。あの服部健司とは別人です。
いろいろとあってブログの更新ができませんでした。それでこんな時間に更新(今午前3:00)。
べ、別に忘れてたわけでは…。


すみません忘れてました。



今回の活動は、5/20㈪ 昭和キャンパスの食堂で行いました。いつもとは違って、みんな自由に折ってました。
活動人数は3+2+2で7人。(2+2人遅れて来ました。)

僕はスピノサウルスを折ってたのですが途中で間違えていたらしく、ただのお尻のおっきな恐竜になりました。スピノサウルスの背中の部分がお尻にきたようで、ホントに恐い竜になってしまった。
スピノサウルスで失敗したので、レベルを落としてカブトガニを折りました。その後は疲れたので、適当に紙飛行機を折ってました。
今日は本当に自由なサークル活動でした。

前回の部飯に行けなかったので、次の部飯には参加して新入部員の人と仲良くなりたいなぁ。

じゃあ、おやすみなさい。
スポンサーサイト

Auther:つむじ
こんにちは!
Origin新入部員につむじのこと知られて萎えかけましたが、あくまでもつむじキャラのつむじです。

5月14日(火)、荒牧キャンパス食堂にて、Originの活動が行われました。
新入部員が入れかわり立ちかわり計…9人(くらいですかね?)来てくれて、みんなで楽しく活動しました!
ちょっと見ない間に知らない顔が増えていてびっくりでした(笑)

まず、代表バシの指導のもと、みんなで「ことり」を折りました。
途中、○○の基本形というのがいくつか出てきたんですが、何人の頭の中に残っているでしょうか?笑
そして、バシのパンフレット用の取材が来るということで、(そういうことは事前に知らせてくれ!)
またまたバシの指導を受けながら、「ぐんまちゃん 端午の節句ver.」を折りました。
かぶとをかぶっているぐんまちゃん、めっちゃかわいかった(*´▽`*)
結局、取材の方々が来たころにはみんな折り終わっ……

荒牧での活動後、新歓もかねて、アラマキッチンへ部飯に行きました!
そこには現役部員5人と新入部員6人が来てくれました。
新入部員の方々は教育、医、保健、理工と専攻がさまざまだったので、
他の専攻の人とお話しできる、貴重な機会でした。
初対面だったし、ぶっちゃけかなり緊張しました(>_<)
でも少しは仲良くなれましたかね?
今後の活動でも、どんどん絡んでいきましょう!

私は去年の夏からOriginに入っていますが、
今年は(今年も?)有望な新入部員が来てくれて、Originに新たな風を吹かせてくれそうです。

よーし2年!参加しよーぜ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。