FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Author:てくてく


12/7(日)に、東吾妻町あづま農村環境改善センターにて
巨大折り紙を使った折り紙教室を行わせていただきました!



紙は2つの大きさから選んでいただいたのですが


1つめ、巨大折り紙は 165×165cm!
(すでに子供はすっぽり包まれてしまう大きさ…)

そして

さらに大きい超巨大折り紙は 330×330cm!!
(大人でものびのび寝転がれちゃいます…∑(๑º口º๑))



せっかく大きい折り紙なので
折ったのは大きいぞうさん※です\( 'ω')/

※origin部内 バシが考案


写真からでも十分その大きさを感じていただけるかと。










(写真には一部加工をさせていただいていますm(_ _)m)



ちなみに
集合写真内、向かって一番左の超巨大ぞうさんは
中に部員が入って自立しています( ´艸`)



折っている最中は親御さんのほうが夢中になってしまう一面も……(*´ー`)



みなさん思い思いの絵を描いてオリジナルのぞうさんを作ったり

中に入って遊んだりと

楽しんでいただけたようでした(*^^*)



協力していただいた皆様 ありがとうございました!

スポンサーサイト
2014.12.23 挨拶

Author:てくてく


はじめまして。てくてくと申します(・∀・)

挨拶が遅くなってしまいましたが、
荒牧祭を区切りに幹部交代ということで
これから1年間部長を務めさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)



定例会についてですが、
年末はイベントが多く帰省する方も多いと思われるので、しばらくは冬休みです。

再開は年明けになりますので、詳しくは後ほどφ(・ω・ )




では次に、
12月のはじめに行った折り紙教室についての活動報告に移りますε-(/・ω・)/
Author:バシ

こんにちは。

ブログの数か所をいじってみたので、試運転がてら更新いたします。
変更点は
・メニューバーの設置
・twitter、facebookとの連携
・トップ画像の変更(前橋市街から見た赤城山です)
です。

これからも皆様の閲覧をお待ちしております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。